« プレミアムプラセンタのすごいところ | メイン | 不妊治療、大変ですね。 »

保健師という職業

保健師って聞いても皆さんあまりイメージわかないかもしれませんが、これからの高齢化社会においてものすごい需要がみこまれる重要な仕事の一つです。例えば保健所でメタボ検診をしている保健師もいるし、企業で健康診断や悩みそうだんにのっている保健師もいたりで、幅広い勤務形態があります。資格としては看護師を取得してさらに保健師の資格を取る必要があります。保健師の求人情報こういうサイトで仕事探せるみたいです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月11日 14:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プレミアムプラセンタのすごいところ」です。

次の投稿は「不妊治療、大変ですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38