« 保健師という職業 | メイン | ビキニラインの脱毛は黒ずみの原因? »

不妊治療、大変ですね。


みなさんこんにちは。今日のニュースで見たんだけど、


俳優の石田純一さんの奥さん、理子さんが不妊治療を始めたそうですね。


まだインターネットのニュースを見ただけで、ブログを見たわけじゃないんですけど、


東尾理子さんは御年35歳。まだまだ大丈夫な年齢だとは思うんだけど、


でも当人たちはかなりあせってるかもしれないですね。


石田純一さんは若く見えるけどもう57歳なんですね。


体は健康そのものだろうな~、とは思いますけど、こちらも早くしないとね。


今の最先端の不妊治療を受けるんでしょうから、まあ、心配はしなくてもいいかな、と。。


きっとカワイイ子供さんが出来るんじゃないかな、って思います。


私も頑張っていい人見つけないとね、俳優さんとか、うらやましいな~。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月18日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保健師という職業」です。

次の投稿は「ビキニラインの脱毛は黒ずみの原因?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38