« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月30日

かなり大規模な雨・・・


みなさんこんにちは。新潟県と福島県の方々、いますごく雨が降って大変だと思います。


私が住んでいる町は今のところ雨は降りそうにないですが、


ニュースでみると、狭い日本でもこんなに違うんだなあ、とつくづく思いますね。


過去に降った大雨の記録を更新するくらいの大雨が降り続いているみたいで、


ホントに最近のお天気は極端で怖いなあ、と思ってしまいますよね。


きっとケガをした人なども大勢いると思いますけど、病院の医師や看護師の方々には、


是非ともがんばって欲しいな、と思います。


まだまだ気を抜けない状況だろうし、ともすれば病院じたいが危険かも、と思いますけど、


皆で協力してがんばって欲しいな、と思います。私も陰ながら応援してます。








薬剤師求人募集.jp

About 2011年07月

2011年07月にブログ「看護師の院内研修の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38