« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

2011年08月 アーカイブ

2011年08月26日

看護プロのサービスとは?

最近は求人サイトも増えましたよね。多すぎて何がなんだかわからない。でもどのサイトもそれぞれ特徴をもって運営しているようですね。例えばターゲットを絞るっていうのはメジャーみたい。ターゲットを年齢に置くか職種におくかはわかれるけどたいがいのサイトはこのどちらかに当てはまってますね。そんな中提供するサービスに重点をおいているサイトもあります。最近目立つのが看護プロというサイト。こちらは就職斡旋をその道のプロが担当することにより就職率を上げるというサービスみたいですね。まあ結婚相談所みたいなもんですけど、なにかとわからないことも多いし、個人で動くのって限界があるので第3者でしかも経験豊富な方がサポートしてくれるっていうのはありがたいですよね。
看護プロ 評判

About 2011年08月

2011年08月にブログ「看護師の院内研修の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38