« かなり大規模な雨・・・ | メイン | 台風が過ぎて、すっかり秋ですねえ。。 »

看護プロのサービスとは?

最近は求人サイトも増えましたよね。多すぎて何がなんだかわからない。でもどのサイトもそれぞれ特徴をもって運営しているようですね。例えばターゲットを絞るっていうのはメジャーみたい。ターゲットを年齢に置くか職種におくかはわかれるけどたいがいのサイトはこのどちらかに当てはまってますね。そんな中提供するサービスに重点をおいているサイトもあります。最近目立つのが看護プロというサイト。こちらは就職斡旋をその道のプロが担当することにより就職率を上げるというサービスみたいですね。まあ結婚相談所みたいなもんですけど、なにかとわからないことも多いし、個人で動くのって限界があるので第3者でしかも経験豊富な方がサポートしてくれるっていうのはありがたいですよね。
看護プロ 評判

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月26日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かなり大規模な雨・・・」です。

次の投稿は「台風が過ぎて、すっかり秋ですねえ。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38