« 看護プロのサービスとは? | メイン | アンプルールは魅力的な化粧品です。 »

台風が過ぎて、すっかり秋ですねえ。。

みなさんこんばんは。先日の台風、かなりのものでしたね。。

私が住んでいるところは大きな被害はなくて、ほっとしています。

そして台風が去ってから、一気に秋、って感じですよね。

今年の夏は思ったほどひどい暑さにはならなかったかな、って感じですね。

看護師をしていますけど、熱中症になった人の数も去年より少ない、と思いますけど。。

でもまだ残暑があるかもしれないので、十分気にしておかないといけないですね。

でも夜などはかなり冷えるようになりましたから、これからしばらくは、

体調管理もかなり難しい、って感じですよね。

でも今日などは休日でしたが、かなりすごしやすかったですよね。

行楽に出かけた人もそうとういたようで、高速道路も渋滞、でしたね。。

【PR】日々の体調管理にサントリーのセサミンが効果的!

http://www.grafport.net/sesamin/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月25日 19:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護プロのサービスとは?」です。

次の投稿は「アンプルールは魅力的な化粧品です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38