« 12月と言えば・・・ | メイン | 鼻うがい »

毛じらみの勘違い

毛じらみ 原因。毛じらみって「毛」があればいたるところに繁殖するみたいですね。もともと性病の一種という認識だったので陰毛に繁殖するのが毛じらみだと思ってました(汗)。知人が毛じらみに感染したのですがその際は髪の毛にフケよりも粘着質の高いものがくっついていて大変だったっていう話です。感染後は治療や感染拡大予防等って結構大変みたいですね。毛じらみ自体軽微な病気ということもあって軽視されがちですが、治療が面倒臭いみたいなので注意しましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月31日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月と言えば・・・ 」です。

次の投稿は「鼻うがい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38