« 院内研修で挫折か… | メイン | 毎日が学び »

院内研修に学ぶ

看護師の仕事は本当にいろいろと大変です。もちろんどんな仕事をしている人でも楽な仕事はないと思いますが…。
院内研修でこれは!なんて気づかされることも結構あるんですよね。
日々の仕事の中では慌しさにかまけて気づかない…気づけない部分も結構あるんです。
そんなことでは駄目だ!と思ってはいてもなかなか。
院内研修なんて面倒で…っていうナースもいますが私は自分自身の向上のためにとっても必要なことだと思うしありがたい制度だと思います。
やっぱり何か得るものがあるっていうのは本当にありがたいことですよね。
大切なものを見失わないように定期的にこういうものがあればきっとみんなが自分を向上させていく事ができるはずですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月28日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「院内研修で挫折か…」です。

次の投稿は「毎日が学び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38