« 2012年07月 | メイン | 2012年11月 »

2012年08月 アーカイブ

2012年08月25日

院内研修の成果は

院内研修で学んだことのどのくらいが実際に役立っているんだろう…。
研修で学んだことは私にとってどれだけプラスになったかわからない。
だけどそれが実際に自分の役に立っているのかどうかは正直わからない。
もちろん頭の中に研修で学んだいろんなことが入っているのは入っているんだよね。
だけどそれがちゃんとこなせているのかどうか…それはわからない。
きっとこういうのってすぐに結果が出てくるものではないんでしょうね。私もまだまだたくさんの経験を積んで大きくなっていかなきゃいけないんだろうな…。
看護師の仕事、私にはきっと適職だと思ってる。これから少しずつ少しずつ確実な道で成長していきたいなって思うんだよね!
泣き言わずにがんばらなきゃね!

About 2012年08月

2012年08月にブログ「看護師の院内研修の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38