« 毎日が学び | メイン | 出産の神秘 »

院内研修の成果は

院内研修で学んだことのどのくらいが実際に役立っているんだろう…。
研修で学んだことは私にとってどれだけプラスになったかわからない。
だけどそれが実際に自分の役に立っているのかどうかは正直わからない。
もちろん頭の中に研修で学んだいろんなことが入っているのは入っているんだよね。
だけどそれがちゃんとこなせているのかどうか…それはわからない。
きっとこういうのってすぐに結果が出てくるものではないんでしょうね。私もまだまだたくさんの経験を積んで大きくなっていかなきゃいけないんだろうな…。
看護師の仕事、私にはきっと適職だと思ってる。これから少しずつ少しずつ確実な道で成長していきたいなって思うんだよね!
泣き言わずにがんばらなきゃね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月25日 10:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎日が学び」です。

次の投稿は「出産の神秘」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38