« 出産の神秘 | メイン | 今後の看護師志望… »

看護師としてまた1年…

とうとう新しい年がやってきましたね。
昨年やり残した事や今年新たに立てる目標…みんなどんな風に考えていますか?
私は今のところ今まで同様看護師としての仕事について真剣にまだまだ勉強し足りないところがあると思うからそういう部分をしっかり補っていきたいなって思っています。
何か今までとは違う新しい目標を…なんて今のところまだまだ私には考えられないかな。
自分に与えられた仕事だけではなくて自分から何かを学ぼうとする姿勢をもっともっと強化していかなきゃいけないんじゃないかなって最近なんとなくだけど考えるようになってきたんですよね。
仕事に対して周囲の人に対してもっともっとがんばっていかなきゃ!
きっと前向きな考えや行動ってすべて自分の身になってくるんですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月03日 10:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出産の神秘」です。

次の投稿は「今後の看護師志望…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38