« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月15日

花粉症の衝撃

花粉症の季節ですね。私は今のところまだ花粉症のつらさを知りません…。
だけど一緒に働いている看護師で花粉症だっていう人結構多いんですよね。
これも一種の現代病のようなものなのでしょうか。
私の妹も大人になってから突然花粉症になったんだけど一度花粉症になると完治ってやっぱりしないものなんですかね…。
うちの家族では妹以外父も母も私も誰一人花粉症やアレルギーってないんだけどどちらも持ち合わせているのが妹。
なんで妹だけなんだろう?ってちょっと不思議です。
私もある日突然花粉症に…なんてことになる可能性もあるんですよねぇ…。
通院してくる患者さんにも花粉症の人ってかなり多いことにちょっとビックリしちゃいます。
花粉…おそるべしですね!

About 2013年03月

2013年03月にブログ「看護師の院内研修の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38