« 今後の看護師志望… | メイン | 初心にかえることも大切 »

花粉症の衝撃

花粉症の季節ですね。私は今のところまだ花粉症のつらさを知りません…。
だけど一緒に働いている看護師で花粉症だっていう人結構多いんですよね。
これも一種の現代病のようなものなのでしょうか。
私の妹も大人になってから突然花粉症になったんだけど一度花粉症になると完治ってやっぱりしないものなんですかね…。
うちの家族では妹以外父も母も私も誰一人花粉症やアレルギーってないんだけどどちらも持ち合わせているのが妹。
なんで妹だけなんだろう?ってちょっと不思議です。
私もある日突然花粉症に…なんてことになる可能性もあるんですよねぇ…。
通院してくる患者さんにも花粉症の人ってかなり多いことにちょっとビックリしちゃいます。
花粉…おそるべしですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月15日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今後の看護師志望…」です。

次の投稿は「初心にかえることも大切」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38