« 院内研修で学ぶ看護師の仕事は | メイン | 熱中症対策を! »

水分補給、忘れずにね!

毎日暑くなってきましたねぇ。
これだけ暑くなってくると毎日の仕事が大変です。
それでなくても看護師の仕事ってものすごく疲れる仕事なのにこの暑さ。
たまりませんねぇ。
まだ梅雨でこの暑さだから今年の夏も猛暑になるんでしょうね。
これから熱中症の患者さんもまたたくさんくるんだろうなぁ…。
毎年これでもかってくらいくるんですよね。
みんなしっかり熱中症予防してますか?
家の中にいても熱中症にはなりますよ。ちゃんと水分補給、室内温度の管理してますか?
自分で防げることはしっかり予防しましょう。
自分のことを守れるのはやっぱり自分だけです。
しっかり守ってあげないと自分がかわいそうですよね。
私も看護師の仕事をしてるとバタバタとすることが多いので出来るときにしっかり水分補給してます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月13日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「院内研修で学ぶ看護師の仕事は」です。

次の投稿は「熱中症対策を!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38