« 水分補給、忘れずにね! | メイン | 研修を経て見つけたもの »

熱中症対策を!

みんな熱中症対策はしっかりしていますか?
毎年この時期になるとたくさんの熱中症患者さんが来院します。
多くの人たちが軽症で済むんだけど小さな子供やお年寄りになると抵抗力もあまりなく重症になってしまうことも…。
屋内だから大丈夫なんて思ったり絶対にしないでくださいね。
近年屋内での熱中症患者さんがとっても増えています。
暑さはある程度我慢出来ても限度があります。
しっかり対策して自分の身はしっかり守ってほしいと思います。
尊い命、粗末にしないでほしい…。心からそう願います。
ほんのちょっと…その油断が大きな間違いであった…なんてことにならないようにみんなしっかり予防しましょうね。そしてもちろんちょっとでも体調に変化があると思った時には早めに病院を受診しましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水分補給、忘れずにね!」です。

次の投稿は「研修を経て見つけたもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38