« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月14日

安藤美姫の演技

女子フィギュアスケートの関東選手権、新横浜スケートセンターで行われたみたいですね。
元世界選手権女王の安藤美姫選手が一応優勝を飾ったものの演技の出来栄えはあまりいいとはいえないものだったそう。
本人もそのことを十分理解していたみたいで今後彼女の演技がどう変化していくか気になるところですね。
東日本選手権で6位以内に入れば全日本選手権への出場が決まるらしいからこれから彼女の練習は相当過酷なものになっていくんじゃないかな…。
フィギュア選手として、母親としてがんばっている彼女、彼女自体はそんなに好きだと思っていないけど同じ女性として尊敬します。
看護師の仕事をしている私、なかなか仕事以外に同じようにがんばれることって…。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「看護師の院内研修の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38