« 研修で… | メイン | 長年の経験 »

安藤美姫の演技

女子フィギュアスケートの関東選手権、新横浜スケートセンターで行われたみたいですね。
元世界選手権女王の安藤美姫選手が一応優勝を飾ったものの演技の出来栄えはあまりいいとはいえないものだったそう。
本人もそのことを十分理解していたみたいで今後彼女の演技がどう変化していくか気になるところですね。
東日本選手権で6位以内に入れば全日本選手権への出場が決まるらしいからこれから彼女の練習は相当過酷なものになっていくんじゃないかな…。
フィギュア選手として、母親としてがんばっている彼女、彼女自体はそんなに好きだと思っていないけど同じ女性として尊敬します。
看護師の仕事をしている私、なかなか仕事以外に同じようにがんばれることって…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月14日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「研修で…」です。

次の投稿は「長年の経験」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38