« 長年の経験 | メイン | 週末の大雪 »

患者さんと看護師

最近めっきり寒くなってきましたね…。
これだけ寒くなってくると外に出るのがすごく嫌なんですよね。
だけど仕事となるとそうは言ってられませんよね。
看護師…どうしてこんな仕事を選んでしまったのかって後悔するのがこの時期。
寒い中外に出て行くのが辛いっていうのはどんな仕事を選んでも同じなんだろうけど、なんとなくこの選択は間違っていたんじゃないかな…なんてことを思うことがあります。
でも私には看護師以外に出来そうな仕事ってないんですよね。
デスクワークはイライラしてしまいそうだしねぇ。
一人で黙々と仕事をするのってものすごくストレスがたまってしまいそうな気がしませんか?
いろんな患者さんと会話をしながら若干楽しみながら…そんな仕事が私にはやっぱり一番だな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月23日 03:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長年の経験」です。

次の投稿は「週末の大雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38