« 2014年02月 | メイン | 2014年08月 »

2014年05月 アーカイブ

2014年05月26日

アスカついに逮捕される

チャゲアスのアスカが逮捕されてしまいましたね。
きっとファンの多くはかなりショックを受けているんじゃないかな。
逮捕された日、看護師仲間といろいろと話題になったのはいうまでもありません。
そしてなんと、そこまでチャゲアスのファンじゃない私はこの逮捕がきっかけでアスカが結婚していて子供までいることを初めて知ったんですよね…。
今までずっとアスカは独身だと思っていたんです。
だから今回の逮捕前にいろいろと疑惑がうわさされていた時も独身だったら守るものがなくて楽かもしれないな…なんて思っていたんです。
ところが妻子がいる…守るべきものがあるのにどうして悪に道に走ってしまったのか…私には正直理解できないな…。
チャゲにも多大な迷惑がかかってしまっているよね。

About 2014年05月

2014年05月にブログ「看護師の院内研修の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年02月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38