« 御嶽山の噴火で… | メイン | 年末年始のテレビ番組は… »

羽生選手の悲劇

フィギュアスケート、見ましたか?
羽生選手が大変なことになっちゃいましたよね。
絶対に棄権するべきだったと思うんだけどそれをせずに強行突破してしまった羽生選手。
その根性はすごいと思うし尊敬します。
だけど選手としてはやっぱり棄権してしっかりと体を治すことを考えないといけなかったんじゃないかな。
もしもこれがきっかけとなって選手生命を絶たれてしまったら…そういうことがありえないとはいえないよね。
急遽帰国してそのまま入院、精密検査を受けているらしいけど何事もなければいいよね…。
きっと多くの人が精密検査の結果を今か今かと待っているんじゃないかな。
看護師をしている私は今日患者さんとその会話はほとんどこのことでした…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月10日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御嶽山の噴火で…」です。

次の投稿は「年末年始のテレビ番組は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38