« 2014年11月 | メイン | 2015年01月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月26日

年末年始のテレビ番組は…

今年ももう少しで終わりになっちゃいます。
毎日の生活からは今が年末に近づいているなんて思えるものは何にもないんだけど夜テレビをつけると特番がたくさんあっていてやっぱり年末なんだなって思わされてしまいます。
看護師の仕事をしているとどうしても日曜祝日も関係なく働くことがあるから曜日感覚がなくなっちゃうんだよね。
だけどさすがにお正月は連休をもらえそうだから久しぶりに祝日気分を味わうことが出来そうです。
といっても特別何か予定があるわけでもないんだけどね。
実家に帰るのも面倒だから一人でゆったりした時間を過ごしていようかな…なんてことを思っています。
どこにも出かけず家にとじこもりっきりのお正月もゆったり出来ていいかもしれないよね。
連休明けがかなり疲れてしまいそうだけどね。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「看護師の院内研修の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38