« 羽生選手の悲劇 | メイン | 医師の私が娘に聞かせようと思っている童話 »

年末年始のテレビ番組は…

今年ももう少しで終わりになっちゃいます。
毎日の生活からは今が年末に近づいているなんて思えるものは何にもないんだけど夜テレビをつけると特番がたくさんあっていてやっぱり年末なんだなって思わされてしまいます。
看護師の仕事をしているとどうしても日曜祝日も関係なく働くことがあるから曜日感覚がなくなっちゃうんだよね。
だけどさすがにお正月は連休をもらえそうだから久しぶりに祝日気分を味わうことが出来そうです。
といっても特別何か予定があるわけでもないんだけどね。
実家に帰るのも面倒だから一人でゆったりした時間を過ごしていようかな…なんてことを思っています。
どこにも出かけず家にとじこもりっきりのお正月もゆったり出来ていいかもしれないよね。
連休明けがかなり疲れてしまいそうだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月26日 07:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「羽生選手の悲劇」です。

次の投稿は「医師の私が娘に聞かせようと思っている童話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38