« 2015年03月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月21日

宇宙一美味しい贅沢ハンバーガー♪

スマスマを久しぶりに見たんだけど「宇宙一おいしい贅沢ハンバーガー」を作ったスマップのメンバー。
最近ハンバーガーなんてほとんど食べる機会がないからめちゃくちゃ美味しそうで、思わず明日のお昼はハンバーガーを食べようか…なんて思っちゃった。
看護師の仕事をしていると普段は昼食なんてゆったりと食べている時間がないことが多いから休日にはゆっくりと自分の時間を過ごしたいんだよねぇ。
美味しいものをたくさん食べて見たいテレビをゆっくりと見て…。
明日はまず午前中はゆっくりとくつろいで近くのハンバーガーショップに出かけてみようかな。
昔は一人で食べ物屋に入ることなんて出来なかったんだけど最近はどんなお店でも全然平気になっちゃった。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「看護師の院内研修の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年03月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38