« 看護師として大切な気持ち | メイン | 歌謡祭に中山美穂! »

宇宙一美味しい贅沢ハンバーガー♪

スマスマを久しぶりに見たんだけど「宇宙一おいしい贅沢ハンバーガー」を作ったスマップのメンバー。
最近ハンバーガーなんてほとんど食べる機会がないからめちゃくちゃ美味しそうで、思わず明日のお昼はハンバーガーを食べようか…なんて思っちゃった。
看護師の仕事をしていると普段は昼食なんてゆったりと食べている時間がないことが多いから休日にはゆっくりと自分の時間を過ごしたいんだよねぇ。
美味しいものをたくさん食べて見たいテレビをゆっくりと見て…。
明日はまず午前中はゆっくりとくつろいで近くのハンバーガーショップに出かけてみようかな。
昔は一人で食べ物屋に入ることなんて出来なかったんだけど最近はどんなお店でも全然平気になっちゃった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月21日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師として大切な気持ち」です。

次の投稿は「歌謡祭に中山美穂!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38