« 2015年10月 | メイン | 2016年03月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月04日

歌謡祭に中山美穂!

昨日生放送されたフジテレビ系のFNS歌謡祭。
19年ぶりに中山美穂さんが出演したらしいね。
代表曲2曲を歌ったんだって。
見たかった!!中山美穂さんの歌ってどれも大好きだから出演するのがわかっていたら絶対見たんだけどね…。
看護師仲間で録画しようかな…なんて言ってた子がいるから聞いてみよう!
もし録画していたら見せてもらおう!
彼女が歌うなんてこれから先いつ見られるかわかんないもんね。
年齢を重ねてもきっときれいなんだろうなぁ…。
オファーが来た時に一度は断ったんだって。
だけど歌手デビュー30周年で歌に対する思いが高まって出演することにしたらしいよ。
彼女のファンは大喜びだよね!
今の若い子だと中山美穂っていう歌手のことを知らない人もいるんだろうなぁ…。

About 2015年12月

2015年12月にブログ「看護師の院内研修の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38