« 2016年08月 | メイン | 2017年01月 »

2016年11月 アーカイブ

2016年11月25日

うらやましい、カラオケバトル

この間「カラオケバトル」というテレビ番組を久しぶりに見たんだけど
みんなめちゃくちゃ歌が上手なんだよね。
実は音痴な私はすごくうらやましい。
看護師同士でたまにカラオケに…なんて話になるけど、私は出来るだけ
参加しないようにしているのです。
本当は参加したいんだけど人前で歌うことがものすごく恥ずかしい。
小さな頃からずっと下手なんだよね…。
練習でもすれば多少はましになるのかもしれないけど恥ずかしいから歌わない…。
かなりの悪循環です。
歓送迎会なんて、結構ドキドキです。
歌うことが好きな人がたくさんいるから私までまわって来ないことがほとんどだから
毎回ホッとしています。
テレビを観ていると小学校六年生とかが平気で大人の歌を歌ってる…。
どこでどうやって覚えるんだろうって感心しちゃいます。
運動音痴で歌もダメで…私って何が出来るんだろう…。
ちなみに勉強もあんまり好きではありません!

About 2016年11月

2016年11月にブログ「看護師の院内研修の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年08月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38