« 鼻水が止まりません | メイン | 朝から! »

お風呂でリラックス

こう寒いと、なんといってもお風呂でふーーーって身体をしずめている時が一番幸せですねー。
アロマたいたり、キャンドルしてみたり、それぞれ工夫してやってるみたいです。
私もキャンドルやります、なんていうか、いいんだよねー。
少し照明をくらーくしてね。

昔は、漫画にあったみたいに、お酒飲んでみたりもあいたっけ。
(やめましょう!!)
若かったなぁ。

お風呂って絶対になくてはならないものだ。
シャワーだけで過ごす人もいますが、お風呂の文化で育ったんですもん、
入りましょうよ!
あんないいものないですよ。

お風呂のなかで遊んでみたり、、、子供の頃しませんでしたかー?
そういうところなのです。

みかんを浮かべてみたり、南国に行くとお花が浮かんでたりもします。
いいものですよー。
お風呂ってこう考えると、いろいろな空間に代われるところでもありますね。

今日はなんのアロマにしようかな~。
考えるだけでヨダレです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鼻水が止まりません」です。

次の投稿は「朝から!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38