« 2017年02月 | メイン | 2017年04月 »

2017年03月 アーカイブ

2017年03月01日

朝から!

朝、起きるとすぐにメールのチェックをして、返せるものにはすぐにお返事をしているのですが。
そんななかに、ちょっと嫌な感じのメールが入っていまして。
朝からとても気分が悪い日になりました。
忘れようとしてもひっかかってしまい、食事も美味しくない。
これではいけないと瞑想するのですが、どうもうまくいかなかった。

だんだんと気分はよくなっていったのですが、朝からこんなだと1日損をした感じで嫌ですねー。
もちろん私の側の責任なんですけどね。
相手は嫌な気持ちにさせようとして書いてるんじゃないと思うし。
そう思いたい。

とにかく「朝からこんなんかーー!」という日でした。
もう嫌なので、その人からのメールは落ち着いてから開けるようにします。
だって毎回嫌な内容なんだもん。

あんな書き方をする人は実生活でも嫌われているんじゃないかなー、と思いますよ。
私も気をつけよーーっと。いい教訓になりました。

ということで、明日はいい日になりますように!

About 2017年03月

2017年03月にブログ「看護師の院内研修の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年02月です。

次のアーカイブは2017年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38