« お風呂でリラックス | メイン | ズンバの服 »

朝から!

朝、起きるとすぐにメールのチェックをして、返せるものにはすぐにお返事をしているのですが。
そんななかに、ちょっと嫌な感じのメールが入っていまして。
朝からとても気分が悪い日になりました。
忘れようとしてもひっかかってしまい、食事も美味しくない。
これではいけないと瞑想するのですが、どうもうまくいかなかった。

だんだんと気分はよくなっていったのですが、朝からこんなだと1日損をした感じで嫌ですねー。
もちろん私の側の責任なんですけどね。
相手は嫌な気持ちにさせようとして書いてるんじゃないと思うし。
そう思いたい。

とにかく「朝からこんなんかーー!」という日でした。
もう嫌なので、その人からのメールは落ち着いてから開けるようにします。
だって毎回嫌な内容なんだもん。

あんな書き方をする人は実生活でも嫌われているんじゃないかなー、と思いますよ。
私も気をつけよーーっと。いい教訓になりました。

ということで、明日はいい日になりますように!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お風呂でリラックス」です。

次の投稿は「ズンバの服」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38