« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

ズンバの服

ズンバ用とか、ヨガ用って名前で売られている、お尻とふとももの部分がふっくらしてて、
ひざ下のあたりですぼまってるズボンが、今って流行ってるのかな?

あれってちょっと危険な感じがするんです笑
あれって、、、、お尻が大きくて足が短い人がはくのはちょっと危険だと思うのですがどうでしょう?
履いてみたことはないけど、格好いいなって思う人は見なお尻が小さめ。
足も長い。

ズンバじゃなくても、運動用のウエアってその人が格好良く見えるような設定になってると思うんだけど、ズンバのあのズボンだけはどうしてもなんていうか、、、難しい?

今度、どこかで見かけたら履いてみようと思っています。
お試しですよ。
でも、そもそもあれを売ってるお店って少なさそうですよね。
だいたいがネット・ショッピングのような感じがします。

どこかで売ってたら教えてくださいね。

危険だけど(!)一度自分で試してみたいのです。

About 2017年04月

2017年04月にブログ「看護師の院内研修の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38