« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月01日

うつ病

お亡くなりになられた元俳優の根津さん。。。これで分かるかな?
根津さんはうつになっていたそうで。

俳優業を続けることを不安がることから、うつ病を発症してしまった。
しかもその治療半ばの2004年に人身事故を起こしてしまい、
被害者が亡くなってしまうという事もあったようで。

そうなったとき、根津家を支えたのは実業家に転身した15才年下の妻、仁香さんだった。
ジュエリー・プロデューサーとしていくつものヒット商品を手がけるようになったのですねー。
その妻を支えていたのは岡田美里さんです。

かの、堺正章さんの元奥さんですよね。
なんでも、堺さんが「前はゴルフに一緒にいっていたのに今は行かなくなった」と離婚したとか??
旦那さんお出世で忙しくなったので、ゴルフがそれで行けなくなったと、そういうのが離婚の原因みたいな、当時は印象でしたけど??

あの奥さんがねぇ。。。って思ったのが正直なところです。
今なにしてらっしゃるんだろう?

再婚したような感じ?
とにかく、誰かの支えになっていたようでよかった(??)。なんじゃそりゃ??

About 2017年05月

2017年05月にブログ「看護師の院内研修の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年04月です。

次のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38