« うつ病 | メイン | 昼寝 »

軽いオンナ

オシャレな人、女性っていうのは、その程度によっては軽くみられるらしい。
最初のデートで露出の多い服を着ていくのはちょっとひかれてしまうのだとか。

女性にとっての女らしさと男性にとっての女らしさには差があって、
ファッションアイテムに対するイメージも同じです。


昔から男ウケが良いと言われるアイテムには、
ピンク・ふわふわ・揺れる・チラ見え・ボディラインの強調などがありますよね。
個人的には嫌いですが・・・汗

それは、めまぐるしく変化するトレンドとは違い、昔からずっと変わっていません。
自分の性格とかけ離れた印象になりそうなアイテムはしっくりこないですが、
何か1つだけなら無理なく取り入れることができるのではないでしょうか。

例えば、同じニットでも少しモヘアっぽいものを選ぶ、
いつもダークな色しか着ないけどデートには白を選ぶ、
などちょっとしたことでも印象がガラリと変わりますからね、

工夫が必要ってことかな。

工夫するほど服を持ってないカモ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 06:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うつ病」です。

次の投稿は「昼寝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38