« かんこうへんとは? | メイン | イギリスの夫婦 »

カミラさん

イギリスのロイヤルファミリーのひとりであるカミラ夫人ですが、
どうもぱっとしませんね。
もともと、ダイアナ妃の人気が絶大で、でも彼女を悲しませたのはカミラ夫人である、というのもあって、
そして今は本質的な性格が悪いのが表に出てきてるみたい?

キャサリン妃もカミラさんを嫌い、チャールズのことも遠ざけているようですね。

昔からチャールズ皇太子がジョージ王子に会いたくてもキャサリン妃が会わせてくれないと漏らしていることが報じられています。

会いに行くとなると、警備の問題もあるけど、
それは別としてチャールズ皇太子夫妻の住むクラレン・ハウスを訪ねることはほぼないらしい。

一部にカミラ夫人をキャサリン妃が嫌っているのは、
キャサリン妃が ウィリアム王子の実母、ダイアナ元妃を尊敬しているのに、
カミラ夫人からああなっては、いけないと言われたからだというのもあります。

そしてキャサリン妃の王室人気を利用して自分ももう少し国民ウケを良くしようとしたなど、
話はあとを経たないです。

カミラさん、、、あまり自分の立場を分かってないようで。
おとなしくしてることですよ。ねえ??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かんこうへんとは?」です。

次の投稿は「イギリスの夫婦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38