« 富裕層 | メイン | 毎月決まったお金が。 »

アイロンがけ

アイロンをかけるものがあって、準備していました。
アイロンをかけるテーブル(?)みたいなのもあるのですが、
うちにあるのは取り出すのが面倒なので、
いつもベッドの上でやっています。

かけるものは限られているし、ベッドでも出来ますからね。

でもこれを嫌がる家族がいるので、いつも内緒でやるんです。
どこでかけたっていいと思うのですけどねー。

内緒でやってるのですが、ずーーっと家にいると内緒でやることも出来ず、
出かける時を待っていました。面倒な家族です。

出掛けたので、それっとばかりにアイロンをかけ始めたのですが、
忘れ物をしたとかで戻ってきた。

見られはしなかったけど、すごい焦りました。
こんな面倒くさい家族を持ったことを恨みます。

皆さんの家ではこんなことはないでしょうね?
あいろんがけに気を遣うなんてもってのほかです、でも他は平和なのでよしとして、
頑張ってこれからもアイロンかけていきますーー。

あーそれにしても面倒。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「富裕層」です。

次の投稿は「毎月決まったお金が。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38