« 女人禁制 | メイン

リンゴで罰金

デルタ航空に乗った人が、乗り継ぎ前の飛行機のなかでもらったリンゴをそのまま最終目的地(アメリカ?)に、そのことを忘れていて持ち込んでしまった。

(ナマモノの持ち込みが禁止な国、けっこうあります)

それでもちゃんと「これは飛行機のなかで配られたもの」と訴えたし、
袋にもそう書いてあったのに、なんと罰金。
5万円くらい!!
ぼったくり!

この人は「誰かのお役に立てたら」ってことでアップしてましたけど、
これは少しやりすぎですね(飛行機会社が)。

リンゴを故意に持ち込もうとしたわけじゃないし、袋にちゃんと書かれていたわけで。
私もこれは怒ります。
ブログにも書くわ(笑)。

こんなくだらないことが起こらないようにしたいですね。
もちょろんナマモノの持ち込みはしませんが。

飛行機のなかで配られたものも注意しなくてはいけないですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 16:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女人禁制」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38