« アンチ・エイジング | メイン

オウム事件

突然の7人の死刑執行で動きをみせたオウム事件。
あの事件のなかに女性幹部がいたのを覚えていますか?
私は覚えています、名前だけですが。

石井久子さん、、、麻原の愛人でもあったし、なんと3人も麻原の子供を産んでるんですねー。
その子供は今どうしているのやら。

石井さんは景気を終えたあとに少しおかしくなったようです、
「金庫はどこ!?」って騒いで警察に連れていかれた事もあるそうで。
そういうのを見て他の信者がはっとした、という部分もあるみたいです。

石井さんは精神がおかしくなりましたが、他の有名な(?)女性信者は結構皆、病気になってるんですよね。
癌が多いですが、脳溢血で半身不随とかもいます。
今は安い家賃の家に住んで、つつましい生活を送っているようです。
贅沢はしないし、もともとオウムでは質素な生活だったそうで、
それはいいみたいですけど。
なんでもそう言ってるみたいです、
「修行してるとお目叔母なんてことない」
って。

どんだけすごいことしてたのかなオウム・・・。
汚そうなイメージはありますけどね。

オウムの元信者だと分かるとアパートも借りられないし、仕事につくのも大変だったとか。
不動産業としては分かる気がするけど、仕事はちゃんとやりそうだから(!)
雇うのはいいと思うけど、、、イメージなんだろうか。
とにかく大変そうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンチ・エイジング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38