« さくっ! | メイン | パンの焼き方 »

エアビーアンドビー

もし、自分の家に空き部屋があったら、エアビーアンドビーをやってみたい、って思うもの(?)。でも、その家が観光に適した場所にない場合は、そこには誰も来ませんね。
いくら安くても、どんなに素敵な部屋でも、そこに行ってそこに泊まるメリットがなかったら誰もこない。
なので場所によっては「やりたいなー」だけでは出来ない、ってことです。
ここに気づいた人は別の事を始めて、その商売はうまくいってるんですって。すごいですねー。
エアビーアンドビーがダメなら、じゃなんだ、これだ、で進めていける人、、素敵だと私は思います。
なんかこれ書いてても今、興奮してます。
ビジネスをあするわけではないのに。

さて、日本では民泊とかいって、エアビーアンドビーをしよう、またはしてる人って多いのですが、うまくいくのでしょうか?
さきほどの場所って問題もあるけど、法律の問題とかね、、いろいろあるので、どこまでをどうやるのかは慎重にね、、、ってお話しですーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さくっ!」です。

次の投稿は「パンの焼き方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38