« キムタクの元カノ | メイン

ショウガ紅茶

紅茶にショウガを入れて飲む、というのが日本でも流行っていた時があったようです。
でもこれって普通に昔から飲まれている方法で、すごく一般的でもないけど、珍しいことでもない、と思っています。
実際私はこれを毎日のように飲んでいますし。
美味しいですよ、時々はハチミツを入れてみたりしてね。
ショウガは身体を暖めるし、身体にいいものです、紅茶と一緒に飲むことでよりいそう良いと聞いたことがあります。
私はただ美味しいから、好きだからって飲んでますけどね。
それが健康にいいなんて最高ではないですか!
なのでブームに乗る、とかではなく、継続的に飲み続けていきたい、と思っています。
ですので、ショウガはいつも常備してて、少なくなってくると買い物リストに加えて、ぜったいに切らさないようにするんです。
紅茶もね。
茶葉ではなくてインスタントのティーバッグですが。

ショウガ紅茶が好きな人ならこの気持ち分かるはず!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キムタクの元カノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38