« ショウガ紅茶 | メイン | ふりかけブーム »

最近のカミラ夫人

あけましておめでとうございます!
今年は良い年でありますように!

さて、最近の、イギリスのカミラ夫人はどうも国民に認められてきているようです。
彼女はプリンセスでもなく、将来クイーンになることもないそうですが、それはやはり、国民に愛されていたダイアナ妃を苦しめた人、と言うことと、一度結婚してますしね、、この上「私はクイーンだ!」とは言えないし、言っても誰も認めないし、チャールズが国王になったらそれでいいのでしょう。
でも、ファッションとかね、、どうもニュースになることが増えてきまして。
どうしてか分からないけどね、、なんか褒めているような感じがします。
前はなーんにもニュースにならかなったのに。
キャサリン妃はすごいニュースになりますが、彼女は頑張ってるし、何よりやはり綺麗ですよね。
カミラさんは華がないね、はっきり言うと。
でも高貴な生まれではあるようです。
だからこそチャールズと会えたのだし。
結婚しなかったのは、家柄のこともあったとか言われてますけどね、、よくわかってないです。あの時にカミラさんと結婚していたらダイアナひはあんなに苦しむことはなかった、、、でもそれも今だから言えることですしね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.3po2.com/mt3/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 18:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ショウガ紅茶」です。

次の投稿は「ふりかけブーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38